• ベストアンサー

如何でしょうか?

ajisioDXの回答

• ajisioDX
回答No.5

こんばんわ。 ODN~OCNの変更ということですね。 ということはODNの解約時期がポイントです。 「今」解約申し込みで、3月1日、少し過ぎると4月1日での退会になるでしょう。 (ODNは「退会」の反応が鈍いのです、困ったことに) OCNの方ですが、J-DSLでは接続ができませんので、フレッツかアッカに変更ですね。 やや複雑な手続きが要ります。OCNにご相談してみた方がいいでしょう。 (ADSL回線の変更は面倒なんですよね・・)

tarosa4
質問者

お礼

回答ありがとう」ございました。 何とか開通いたしました。