• ベストアンサー

Outlook Expressのメールアドレスとメールの保存方法、それ

Outlook Expressのメールアドレスとメールの保存方法、それとお気に入りアドレスの保存方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.1

Windowsのお話なら。 Outlook Express のデータのバックアップおよび復元方法 http://support.microsoft.com/kb/270670/ja お気に入りをバックアップしてみよう http://support.microsoft.com/kb/882799/ja カテゴリが違いますが。

katta817
質問者

お礼

早速教えていただき、すぐにやってみましたら出来ました。 本当にありがとうございました。