• 締切済み

本棚のマズイものが

本棚に隠していたマズイもの(母の競泳水着)が見付かってしまいました。  勝手に僕の部屋に入り本棚を処分したためです  どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• tenten48
回答No.4

母親の立場として一言。 ボケて突っ込まれて叱られてください。 母も一度なら「バカモノめ」と済ませますから。 でもお父さんにはばれてるかもしれないので、二度としちゃだめですよ。 また、他にもお母さんのなんらかを持っているのなら捨ててしまってください。 ばれないようにね・・・。

noname#75437
noname#75437
回答No.3

精液が付着していない限り、堂々としていなさい。

• RXH7
回答No.2

宴会芸で使った! といって誤魔化す。 SPEEDO社のレーザー・レーサーとの違いを確認したかった とボケる。

• zorro
回答No.1

なぜマズイのか・・・・笑ってごまかしましょう」。