• 締切済み

NT倍率買われ過ぎのサインの数値はどのくらいですか?

NT倍率の買われ過ぎのサインの数値はどのくらいですか?  わかる方がいたら教えて下さい。  よろしくお願いします。

• su0
  • お礼率98% (285/290)

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

10が境目でしょう

参考URL:
http://www.stockstation.jp/uwasa/1984
su0
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  リンクありがとうございます。    普通、まず10倍台なので、10.何倍が買い過ぎのシグナル、言い換え れば、日経平均株価がピークを付けてる時は、だいたい10.何倍以上に なっているかが知りたかったのですが。    

su0
質問者

補足

無くてもいいかなぁー、と思ったので、回答もないので締め切りま す。