• ベストアンサー
  • 困ってます

NT倍率

  • 質問No.2531300
  • 閲覧数332
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

毎日のNT倍率をみるのは、どこでみれますか?
できたら表で見れるところを探しております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (613/1300)

http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0139
チャートなら これで

 数値化して知りたいと言うことなら ちょいと解りませんが(^_^;

 私は 日経平均のデーターとTOPIXのデーターを
 エクセルで持っていますので 
 ヤフー等で 両指標の時系列データーは 簡単に入手出来る

 それをエクセルで 計算させてます。
 場中に 即時計算したいなら
 楽天のRSSを使えば 簡単にリアルで計算してくれます

 マケスピのVer6なら 日経平均・TOPIXの 指数チャートで
 基点からのズレなども比較できます。

 
お礼コメント
msamasa

お礼率 78% (11/14)

早々にありがとうございました。
さっそく、みれました。助かりました。
投稿日時:2006/11/11 13:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (2491/7233)

googleで検索したら、チャートのサイトはありました。
お礼コメント
msamasa

お礼率 78% (11/14)

ありがとうございます。
これから、検索もしてみます。
投稿日時:2006/11/11 13:58