解決済み

東京都内で白内障の手術の上手な眼科を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.461268
  • 閲覧数531
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (12/53)

私、都下小金井市に住んでおり、同居の母が白内障の手術を希望しております。年寄りのため、場所・入院の有無等も含めて検討したいとも思っております。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

井上眼科病院が有名です。
http://www.inouye-eye.or.jp/

他にも白内障の著名な病院が有りますから、参考urlをご覧ください。
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 46% (155/336)

武蔵野赤十字病院は名医がいることで有名です。
手術数も多いです。
すごく混んでいるらしいです。
手術の予約がすぐにとれるかどうか。