• 締切済み

configuration.pcs.v2s.msn.com に接続中

昨日から急にPCを立ち上げると同時にこのようなメッセージが表示され、ユーザー名とパスワードの入力が聞かれます。 Windows Live Messengerと同時に立ち上がっているようです。 画面を閉じるとなんの支障もないのですがなんか気味が悪いです。 なんの原因で発生しているのでしょうか?またこのまま放置していると不具合などありますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します○┓ペコリ

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マイクロソフトに問いあわせたらどうですか? http://help.jp.msn.com/contact.aspx