• 締切済み

チケット

タイガースの公式戦のチケットっていつ発売されるのですか?どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください!!

• 野球

みんなの回答

• ibaiba
回答No.1

甲子園開催分については巨人戦以外の試合は2月28日(金)に一斉発売されるようです。 くわしくは下記URLを参照ください。

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/topics/news/info_0190a.html
kaedegumi
質問者

お礼

ありがとうございます!!とても参考になりました!