• ベストアンサー

自由作文

iidamushiの回答

• ベストアンサー
  • iidamushi
回答No.3

>何について書いたらいいか思いつきません それはあなた自身が普段身の回りのものに ほとんど注意を払っていないからでしょう。 その証拠にあなたは自分がどのカテゴリーに 投稿しようとしていたのかを確認していませんよね。 思いつかないのではなく考えていないだけです。 考えない為の言い訳に「思いつかない」といっているだけです。 そんなんでは、たとえここで良い案が出たとしても 作文として書き上げるまでの考えも回らないでしょう。 無駄に顔文字使うだけの余裕はあるんですから もっと自分を見つめなおし自力でじっくりと考えてください。