• 締切済み

オルバニーについて。

NYの州都のオルバニー。アルバニーともいいますが。 に。行く事になりました。 そのオルバニーの辺りの有名な場所や、芸術的にみておいたほうがいい。 というところを教えてください。 また、有名な本屋さんや、素材やさん。などなど。 教えてください。 よろしくお願いします。

• 美術

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

「アメリカ アルバニー 観光」を入れると、下記を含めヒットします。 後は、詳しい人にお任せします。

参考URL:
http://pal.doranet.ne.jp/sample/asobou/dayori/albany.html
mariiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。検索でアルバニーじゃなくてオルバニーといれたら他のサーチもできました。