解決済み

アメリカNYの州都について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461045
  • 閲覧数685
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (162/366)

オルバニーというアメリカのNYの州都にいくことになりました。

買い物とか、観光的にお勧めを教えてください。
できれば、地図とか場所を調べられるように名前を教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「ALBANY & EASTERN NEW YORK GENEALOGY」

http://www.albany.org/
(Absolutely Albany)
ここで
http://www.albany.org/cgi-bin/cgiwrap/albany/category.cgi
(ショッピング)
他のページも参考にしてください。

地図の参考に、目的地の住所が分かれば、
http://uk.maps.yahoo.com/py/ddResults.py
(Yhoo!Map)

ご参考まで。
お礼コメント
mariiiiiiii

お礼率 44% (162/366)

NYで最大といわれるモールがあるということで立ち寄りました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 16:08:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/210)

昔車でNYからナイアガラに行く途中で半日立ち寄った事があります
中心地にある博物館、美術館、州議事堂を見て回りました
Shoppingは行きませんでしたが、このぐらい大きいアメリカ都市
ですから郊外に巨大Shopping Mallは必ず有るはずです


  • 回答No.2

ニューヨーク市内しか知りませんが、Albany、N.Y.またはオルバニーで検索すればいろいろヒットしますが、下記URLに必要な基本データ(地図を含め)がほぼ揃っていますよ。
  • 回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「Albany, NY」

ご参考まで。

Have a nice trip!