• 締切済み

引越しした時のバイクの手続きについて

川崎にある誉ファクトリーというカワサキのバイク屋で 車検を出しました。 その時に引越しをしたので住所の変更もお願いしますと 伝えたんですが、先日駐車違反をしたときに 警察から送られてくる振込みの案内は旧住所に 送られてきました。 これは住所変更が済んでいないということなのでしょうか? もし、そうだとしたらどのような手続きをすればいいのでしょうか? 横浜市に住んでいます。 引越ししてから半年くらいたちました。 お答え宜しくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.1

>これは住所変更が済んでいないということなのでしょうか? 車検証を見てみましょう どちらの住所になっていますか? 運転免許証の住所変更は済ませましたか?

teachman
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 免許は変更済みです。 車検証の住所は旧住所になっていました。