• 締切済み

純正カーナビです。簡単にカプラーオンで交換OK?

今使っているのはトヨタ純正のDVDナビND3N-D53(松下製)っていうのです ナビの調子が悪くなってきたのでヤフオク等で中古を買って交換したいのですが カプラーオンで簡単に交換できるのは全く同じ機種だけでしょうか? 松下製ならいいんでしょうか?ワンセグ対応のHDDナビでもOK? 純正でも他のデンソー製等はいけるんでしょうか? はたまたアルパインとかカロッツェリアではやっぱり無理でしょうか? ちなみに純正ETC、純正バックカメラもつけていてナビと連動しています それらも連動したいです

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

純正であれば、トヨタに現在お乗りの車に適合する品番・型番を教えてもらい、 それを頼りに検索してみては如何でしょうか。