• 締切済み

Windowsを2つインストール

SortaNerd_の回答

回答No.8

ブート選択画面の制限時間を1秒にしてはいかがでしょう。 こうすれば、普段の起動時には1秒遅れるだけでいつもどおりのOSが起動し、もう一方を起動したくなったときにはブート中に↑か↓を連打していればよいです。

tekunikaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もその方法は思いついていたんですが、やはりデュアルブートの画面は一瞬でも一切出したくないんです。 というのも、このPCは家族共用でして、いきなりいつもと違う黒い画面が出てきたら、 ウィルスとでも騒がれてもイヤなので。 回答ありがとうございました。