• ベストアンサー

お薦めのセキュリティーソフトは?

midorimakibao-の回答

回答No.5

今はマッカーフィードットコムというウイルスソフトを使っていますが今度買うときは、ノートンウイルスソフトにしようとしてます。 やっぱり周りの人たちがノートン!!ノートン!!っていってるのとマッカーフィードットコムというのはパソコンの調子が悪いときには重くて動かなかったりするからです。 やっぱりノートンでしょう!!

choko_late
質問者

お礼

こんばんは。ご回答、有難うございました! みなさんからのアドバイスで、ようやくどのソフトを購入するか固まりました。色々と有難うござました<(_ _)> #あ、ノートンにします、購入するソフト^^