• 締切済み

DirectShowでの動画ファイルの保存方法

DirectShowで再生している動画ファイルを別ファイルに保存するというプログラムを作成しようとしていますが 再生はできたものの動画ファイルの保存方法がさっぱりわかりません まだ初心者なのですがわかりやすく教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• MrBan
回答No.1

フィルタの接続先を、レンダラの代わりにDumpフィルタあたりにします。 再生しながら保存するならば、Tフィルタ(SmartT等)を間にいれて、 レンダラとDumpフィルタの両方につないでみてください。