-PR-
解決済み

間違えたユーザー氏名などの記憶を訂正する方法は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460914
  • 閲覧数150
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

あるホームページにログインするためユーザー名とパスワードを入力したんですが、その際にユーザー名を何度か間違えて入力してしまいました。別の日に、再度そのホームページに入るために、氏名とパスワードを入力しようとしたんですが、入力時に1~2文字入力したらパソコンに記憶されているユーザー氏名やパスワードを表示する小さなウインドウが右下にでますよね。そのウインドウに、入力間違えをしたユーザー氏名がたくさん記憶されたままになっているんです。その間違えを訂正したいんですが、なにぶん素人なものなので、どのように訂正すればよいのかわかりません。アドバイスおねがいします。ちなみに使用している日本語辞典はATOK15です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295612
お礼コメント
noname#3915

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 23:35:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

下に出たウィンドウ内で、
消したいものを矢印キー([↓]や[↑])で選んで、
[Delete]キーを押せば、削除されます。
(マウスでクリックしたり、[Enter]キーを押してはダメです。
 ちなみに、この機能は日本語辞書とは関係ありません。)
お礼コメント
noname#3915

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 23:35:51


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

お使いのブラウザによって対処法が変わりますので、参考URLへどうぞ。
お礼コメント
noname#3915

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-04 23:35:26