• 締切済み

ユーザーID、パスワードが記憶されなくて困っています

vista-home,ie8,sp2,norton2009で使用しています。先週ぐらいから、ネットで メンバーページにログインする時のユーザーID、パスワードが記憶 されなくなりました。先週以前のユーザーID、パスワードは記憶されています。 YAHOOなどの新しいページが開かずにユーザーID、パスワードが記憶されるような サイトは大丈夫です。昨日、マイクロソフトのサポートに電話してIE8~IE7に 戻しても同じ症状でした。 ノートンも2009~2010にしましたが駄目でした。 解決方法、分かる方おねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パスワードの記憶はオートコンプリートですがこの機能がおかしくなっていますので、一度初期化すると良いです。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

sskk1653
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみましたがダメでした。 具体的な例 http://www.s-nose.com/html/member/index.html こういうページのユーザーID、パスワードが新しいウインドで要求されるところが記憶できないんです。