• ベストアンサー

愛知県(大府・豊明・緑区)の産婦人科…良いとこを教えて下さい。

引越しをして~この地域は初めてのトコロなので… お勧めの産婦人科を探しています。 第3子なのですが、上の子供の時~母乳育児がかなり負担だった為 母乳にうるさくない病院を探しています。 よろしくお願いいたします。

noname#74863
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89904
noname#89904
回答No.2

私の妻の友人は、no1の方も書かれた病院で出産しました。藤田衛生大学病院が豊明市の中で一番大きい病院でしかも総合病院ですので、安心して産めるって言ってました。ただ、早めに行って予約を取られることをお勧めします。 あと緑区ですと、緑市民病院とか、大府ですと、広川レディースクリニックでしょうか。ちなみに名古屋市内ですと、北区にある城北病院とか、東区にある東市民病院、あとは八事日赤や中村日赤と名大病院という手もありますよ。

その他の回答 (1)

noname#171468
noname#171468
回答No.1

藤田保健衛生大学HPが規模も大きいし周産期医療も国内でも大規模な方と思いますよ。(子どもがこの大学卒ので知っています)  ベット数も日本一です、母乳に五月蠅くないHPを希望する(母子免疫をなんと思うんですか)1才児過ぎから病気を拾うのも母子免疫が消滅して行く、自分で自己免疫と戦うから病気をする、3人目ならそんな理屈ご存じですよね・・・

質問者

補足

回答ありがとうございます。 母子免疫のことは(詳しくではありませんが)知識程度知っています。 大きい病院となりますと… 待ち時間等々はどうでしょうか?