• 締切済み

産婦人科を探しています。(町田、川崎(小田急線沿い)

産婦人科を探しています。 こちらに、結婚して、引越ししてきたので、 産婦人科の情報がわかりません。 おすすめな産婦人科はありませんか? 自分でも探してはみましたが、評判とかかが わからず、判断ができません。 できれば、産婦人科で、妊婦の気分転換をかねて、 妊婦体操とか、エクササイズとか、 そうゆうことなどをやってくれている産婦人科が あれば、いいなと思います。 なければ、雰囲気のいい病院や、 先生のみたてがいい病院など、 おすすめな産婦人科、あれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。私も妊娠後町田周辺で産婦人科を探しました。 小田急線沿線ではないので、結局横浜の方の病院に しましたが、参考になったのは「私のお産」(発行:ママチョイス 1600円)という町田神奈川の産婦人科、助産院情報が載った本とネットでのクチコミです。 この本では、病院の方針や実際にかかる費用などもわかり便利でした。 ネットではベネッセウイメンズパークというクチコミサイトでは地域ごとにおすすめ産婦人科を検索できたり、ここはどうかと思う産婦人科を具体名を出せば 必ずといっていいほど経験者(その人に質問できる)がいるので、とってもためになりました。 私もここのクチコミを参考に実際受診して決めました。 ただこのサイトは登録制なので、質問したりするには一週間くらいかかります。 いい病院見つかるといいですね。

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
kajyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても、参項になりました。 さっそく会員登録しましたので、 少しだけ、のぞかせてもらいましたが 参項になりそうです。 会員書が届けばみれるようになるので 楽しみです。 本当にありがとうございました。