• 締切済み

望み薄…かな

noname#21743の回答

noname#21743
noname#21743
回答No.1

はっきり言って薄いと思います…。 興味があれば、ついついメールしちゃったりするものではないでしょうか。 よく”俺はメール好きじゃなくてさ”とか言う人もいますけど、好きな人には連絡しちゃうのでは? まぁ、望みが薄いからといって、別にあきらめなくてもいいと思います。 たまには自分からがんばってみては? 待ってるだけじゃいい結果を得るのは難しいかもしれませんよ!

関連するQ&A

  • これはもう望み薄ですか?

    大学4年の男子です。 バイト先の子を好きになってしましました。 相手は同い年のフリーターです。 あまりバイトで会話するチャンスがないのですが、どうにかチャンスを作りメールアドレスを聞き出す事に成功しました。 その時、その子が「あまりメールをする方じゃない。」と言っており、女の子にしては珍しくあまりメールをしない子だと告げられました。 数日後、その子をメールで映画に誘いました。 丸一日以上経ってから、待ちに待った返事が来ました。 かなり乗り気の好感触なメールが来たので一人で大喜びしていました。 そこで、いくつかピックアップしてあった映画で観たいのがあるかメールで聞いてみたのですが、2日以上返事がありませんでした。 3日目にバイトが重なったので、「メール読んでくれた?」とそれとなく聞いてみたのですが、「読んだけどまだ返してない~」と言われてしまいました。 翌日、メールが苦手なら電話で約束をとった方がいいのかと思い、昼過ぎに電話をかけてみたものの繋がらず。 夜8時頃にもう一度かけてみましたが繋がりませんでした。 そこで皆様にお聞きしたいです。 ・これはもう、望み薄なのでしょうか? ・今後、自分はどういった行動をとるべきでしょうか?(あまり電話を掛けたり催促のメールをするのも良くないと思うので・・・ 宜しくお願い致します。

  • 女性の方、お願いします。

    女性の方、お願いします。 メールについての質問です。 私(35歳、男性)、気になる彼女(27歳、女性)。 先日、会社の飲み会があり、気になる彼女とメールアドレスを交換しました、 といっても、ほとんど皆と交換していたと思います。 そこで質問なのですが、 私としてはもっとプライベートなことでメールをしたいのですが、 その場合、「暇な時メールしていい?」と聞いてメールをする方が良いのか、 さりげなく日々の出来事をメールで送ればいいのか、 どちらが良いと思いますか? ちなみにその方には現在彼氏はいなく、 飲み会の次の日に「昨日はどうも」的なメールを送ったのですが、 返事はもらえました。 私はこういうことには積極的になるタイプではなく、 久しぶりなので困ってます。 力を貸してください、お願いします。

  • 彼はわたしの事をどう思っているのでしょうか?

    先日、友人が飲み会(コンパ)をセッティングしてくれて出席した際、もう少し話してみたいな~という男の子がいました。 でも、女友達が先に気に入っているようなことを言っていたのでわたしは一先ずその子に行くのは辞めようと思いました。 後日、女友達は積極的なタイプのなので、彼にメールや電話をしていて流れで飲みに行こうと誘うとみんなで?と私の名前をメールで出したようです。わたしは、それを友人から聞いてちょっとドキッとしましたが、2人よりみんなで行きたいため、そのようなことを行ったのかなと半信半疑でした。 数週間後、なぜか私の誕生日当日に飲み会をすることになり、その日はサプライズでお祝いしてくれました。 とってもうれしかったし、男の子達で今回のサプライズを仕切ってくれたようでした。 飲みに行こうと友達が彼を誘ったとき私の名前がでて、正直その時からなんとなく意識していたので、当日は緊張してあまり顔をみてうまく話せなかった気がします。いちよ、わたしの方からメアドを交換しようと伝え、メアドをゲットすることができました。 翌日、お礼のメールをしましたが返事もなく、当日撮った携帯の画像をおくりましたが、そのメールに関しても返事がありません。。。 シャイな印象もなかったですし、、 彼があたしを気になってるなんて、勘違いだったのでしょうか? 男性は、いいなとおもったらメールしたり電話したり積極的になるものだと思うのですが。。。 せめて、返事くらいはしますよね?? どうか、皆さんのご意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

  • 恋の相談に乗ってください。

    私は今、28歳です。6歳年上の人が気になっています。 彼は同じ建物で働く人で「いいなー」って思っていたら、ちょうど友達が知り合いで、一席もうけてくれたんです。 それからメールのやり取りをしています。友達いわく、彼は、【いいなぁっと思っても自分からは行かず、遠回りのことを言う人で、メールは3回に1回返事が返ってくる。硬派で俺についてこいタイプ】らしいんです。「また会ってくださいね。」とメールしたら「興味があるからまた会いましょう。」と良い返事が返ってきたんですが・・・。一向に具体的なお誘いがないので、「いつ会えますか?」ってメールをしたら「仕事の帰り、時間が合えばお食事でも。また連絡します。」と返事が返ってきましたが、それから1週間たってもお誘いがありません。 私からメールをしないと彼からのメールはない状態です。 これって望み薄なんでしょうか?どうやったら彼のこと振り向かせることが出来ますか?

  • どう捉えるべきでしょうか?

    先日、飲み会で一人の女性と知り合いました。 彼女とは飲み会の間、普通に会話して盛り上がっていました。 そこで、ついお酒の力もあってかその彼女に対して「好きなタイプやわ」と言ってしまいました。 彼女の反応は「恥ずかしい。」と手で顔をおおっていました。 メアドも交換し、彼女の休みの日に遊びに行く約束もその飲み会のときにしました。 その日はそのまま解散になって、次の日の朝にお礼メールをしました。 一応確認のため「○日に遊びに行く話しはどういう風にしようか?」と聞くと、「そうだね、どうしようか。」と返事が来たので、「○○ちゃんの都合のいい時間はある?合わせるよ。」と返事をするとそこから全く返事がなくなり丸2日返事がありません。 これはどう捉えるべきでしょうか?まだ約束の日まで10日あるので近くならないとわからないということもあると思うのですが。 彼女とのメールのやり取りはお互い2~3時間に1回返事をする感じで(お互い仕事などがあるので)頻繁にポンポンメールをする感じではありません。 彼女はどちらかと天然で時間にルーズなところがあり飲み会のときも待ち合わせ時間に遅れてきたりしていました。なので余計にわかりません。 また返事が来なくなった数時間後にブログの更新もしているので忙しくて返事をしていないという感じもなさそうです。 どうすれば良いのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 特に山羊座のAB型の人に聞きたいです。

    以前飲み会で知り合った人が山羊座のAB型なのですがちょっと気になってるけど対応の仕方がわかりません。(自分から誘ったりするのは初めてってのもあります。) 彼から社交辞令だったのかもですが今度飲みに行こうといわたのでアドレスなどを交換したので次の日に私からとりあえず最初から2人よりまたみんなでのがよいと思って私の友達も飲みたがってるからまたみんなで飲もうとメールしたら友達に都合聞いて連絡するといわれたのですが1ヶ月くらい連絡ありませんでした。なので1ヶ月後にまた飲み会の話どうなった?とメールしたらまた同じような返事・・・。 そして何ヶ月後にまた私から今度は2人でと誘ってみたらとりあえずは最近は忙しくないからって会ってくれるようでした。(あんまり乗り気な返事ではないですよねー?) そこで同じ山羊座のAB型さんにお聞きしたいのですがどういう性格ですか?またどういうタイプの人が好きでどんなアプローチしたらよいでしょうか? 好意をもっていたら積極的に行くほうとか恋愛傾向を教えていただけたら嬉しいです。

  • 年下の男の子に片思い…!

    同じサークルの出会ってもうすぐで1年たつ、1個年下(19歳)の男の子のことが最近気になり始めています。 最近になってしゃべるようになりました。 先々週にメアドを交換し、交換した次の日、あるイベントがあったので 「おいでよー」という感じで初メールを送りました。 2、3通やりとりして、返事がこなくなり、相手からその次の日の夜に返事がきました。 内容は明日サークルの飲み会があるので「明日楽しみましょう^^」ときました。 返事に「うん!明日楽しみー!しゃべろね!もっと仲良くなりたいし^^!笑」と送ったのですが、返事はこず…。 飲み会で会ったとき「メールすいません!携帯バイト先忘れちゃって^^;」って謝られました。 メールのこと気にかけてくれたのは嬉しかったですが、理由を聞いた時ほんとかよwと心の中で疑ってしまいました; 飲み会ではしゃべったり、お互い酔ってたので手をつないだりしました。 仲は良くなっている気がします。でも明らかに先輩、後輩って感じだし、 意識してしまうせいか話したいのにうまく話すことができないです。 しかも週に1度だけの集まりのときしか会えません。 私は恋愛苦手なほうだし恥ずかしがりです。最近彼と同い年で可愛い子がサークルに入ってきて とても焦るようになってしまいました。。 もっと仲良くなりたいって欲ばかりでてきて空回り状態です>< メールは上に書いた以降、していません。 今週CDを借りたので返す時お礼をしたいのですが、どんなお礼をしたらよいでしょうか? お菓子とかは重いでしょうか? またこれからどんなアピールをしていけばよいでしょうか? メール送るならなんて送ればいいですかね? あと好意を持ってるってばれたほうがいいんでしょうか? 長々とありがとうございました。質問多くてすいません。どなたかお願いします!

  • メールの返事がこなくなったのは・・・

    前回同じ質問をさせていただきました。もう少しいろんな人の意見を聞きたいので再度投稿させていただきます。 先日、飲み会で一人の女性と知り合いました。 彼女とは飲み会の間、普通に会話して盛り上がっていました。 そこで、ついお酒の力もあってかその彼女に対して「好きなタイプやわ」と言ってしまいました。 彼女の反応は「恥ずかしい。」と手で顔をおおっていました。 メアドも交換し、彼女の休みの日に遊びに行く約束もその飲み会のときにしました。 その日はそのまま解散になって、次の日の朝にお礼メールをしました。 一応確認のため「○日に遊びに行く話しはどういう風にしようか?」と聞くと、「そうだね、どうしようか。」と返事が来たので、「○○ちゃんの都合のいい時間はある?合わせるよ。」と返事をするとそこから全く返事がなくなり丸2日返事がありません。 これはどう考えるべきでしょうか? まだ約束の日まで10日あるので近くならないとわからないということもあると思うのですが。 彼女とのメールのやり取りはお互い2~3時間に1回返事をする感じで(お互い仕事などがあるので)頻繁にポンポンメールをする感じではありません。 彼女はどちらかと天然で時間にルーズなところがあり飲み会のときも待ち合わせ時間に遅れてきたりしていました。なので余計にわかりません。 また返事が来なくなった数時間後にブログの更新もしているので忙しくて返事をしていないという感じもなさそうです。 どうすれば良いのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 一度断られましたがチャンスは・・・?ないですよね。

    女性中心にお聞きします 私28歳彼女27歳です 1ヶ月ほど前に派遣で彼女がやってきて一目惚れしました。 その彼女は彼氏がいないとのこと。 しかし職場は少し離れていて1日に一回一言話せるか話せないかくらいです。 先輩などと話して飲み会をしようということになり、私が幹事で彼女を誘うとOKをもらい、アド交換しました。 職場でなかなか話す機会もないので何度かメールをやり取りしていて、私が焦ったのか、彼女からの文は敬語ばかりなので気楽に話ししていいよと送るといきなり気になる人が出来たのでメールできませんと返事が・・・ そこでなぜか自分の気持ちをメールで本当は○○さんのこと気になってましたと言ってしまいました。 これってマズイメールだったのでしょうか?重いと思われたのでしょうか? かなりのタイプだったので自分は焦っていたと思います(正直これまで彼女のことを思い、考えるのは初恋以来かもです)。 それからしばらくしていけないと思いながらメールを送ってしまい、彼女から彼氏が出来たのでメールは出来ません飲み会にも出れないと返事が返ってきました。 今思うと焦っていたと思います。 彼女はあと1ヶ月で他の派遣先に変わるらしくまだあきらめきれていない自分がいて今自分磨きをするようにしています。また、イメチェンをしようと髪型もさっぱりと短くする予定です。 メールで気があるのを言ってからも彼女は普通に接してくれています。 (あまり会話をする時はありませんが・・・) やはり社交辞令なのか八方美人なのかわかりませんが彼女は誰とでも話せるいいコです。 時間もない(彼女の派遣期間はあと1ヶ月)のですが、イメチェン&自分磨きをして再度彼女に告白したいのですが(もちろん直に言います)こういう場合女性の立場からしてどう思うのでしょうか? あと1ヶ月しかないのでそう簡単に変われないでしょうが・・・ 告白されてもいきなりは無理な感じの彼女なので告白というよりは再度会社の人と飲み会あるからきてくれませんか?などで気があるそぶりは見せないようにして徐々に発展(無理でしょうが・・・)させていくのがベストでしょうか? 本人いわく彼氏がいるといわれたのでむりでしょうが、きっぱり諦めるためにも玉砕覚悟で告白するか飲み会などに誘うか・・・誘われてだめなら気持ちだけ伝えて諦めるか・・・ 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 皆さんに質問です。

    職場で顔見知りだけの人(異性・独身)と、飲み会でメール交換をしました。自分からは積極的にメールはしませんが、相手からはよく、世間話程度のメールが週1回程度で来ます。(たまに、一緒に飲みに行きたいです、とか、カッコイイ・可愛いですねとか書いてある)たぶん、自分に興味を持ってると感じます。返事はしますか?(この質問って愚問ですよね・・・)