• ベストアンサー

銀行口座入力

ネット上で振込先の入力画面に、銀行口座番号、支店番号、口座名義人を入力したのですが、悪用されないでしょうか?大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

経験では大手都市銀行であればセキュリティがしっかりしているので 比較的安全だと思います。 但し絶対とは言えないので、パスワードを定期的に変える事や、 その銀行口座に現金を余り多くを置かないなどの対策を 取る事です。 そうすれば不安感は薄くなります。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1
sokasgi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。