• 締切済み

流産??

教えてください。 妊娠7週目にして38度の熱が出ました。最初は風邪かなと思っていたのですが、私が風邪をひくときはまずのどが痛くなって、その後熱が出るというパターンなのにおかしいな?とおもっていたのです。その日は腰もだるく、頭も痛かったので一日中ゴロゴロ過ごしていました。 次の日、熱は下がったのですが、明らかに高温期の体温より下がっているのです。そして、昼間に出血があったのです。 これって流産なのでしょうか??

みんなの回答

• ganba2525
回答No.1

出血は塊でしょうか? 今も続いているのでしょうか? 出血しても大丈夫な場合もありますし、それが流産の始まりの時もあります。 私が流産した時は、出血があり翌日に塊が出たのでダメだ・・・と思いました。 とにかく安静にする事です。 どちらにしても、早く病院に行く事をお勧めします。