• ベストアンサー

どうしようかなぁ

zipper-keiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ! あたしも同じ気持ちの一人なんですよぉ~!! あたしは、自分から振っちゃいました。。 けど今、3ヶ月経った今、また気になっちゃってるのです。 別れてスグに「戻りたい」って言われましたが断っちゃった事があり あたしの場合は、もう告れないんです。 (プライドというか、常識というか…) 軽い気持ちと思われそうで…。。 でも、そんな過去がなければ、告って、やり直したいと思ってます。 そんな過去がないあなたがウラヤマシイくらいです。。 今は、「友達でいよう」ってことでメールは よくします。多分、今は一番仲の良い男友達ですよ(^^) なので、是非あなたは告って、気持ちを伝えてもらいたいんです。 あたしはもう無理なんですが、本当に頑張って欲しいと思います。 後悔しないように頑張ってください。 彼も、一度は好きだった女の子です。 振ったからと言って、そんなに軽い気持ちなワケありません。 振られたからって、オドオドしちゃ駄目ですよ! それをバネにしてガンバッテ(>_<)!!

happy_meg
質問者

お礼

レスありがとうございます。 フッた側の意見が聞けてうれしいです。 私は、付き合ってフった事がないので・・・ でも、振られる度に自分のだめだった所が わかってきました。 もう失敗はしない!って自信はあるんですけどね、 違う人ではなく彼に自分を見てもらいたいんです。 もう少し期間をあけて、彼に好きな人や彼女が できたら、取り返しつかないですよね・・。 がんばります!