-PR-
解決済み

ホームページ案内の良本は?

  • 困ってます
  • 質問No.46050
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 いいホームページを紹介している本はないでしょうか?
 全般的に網羅しているものがいいのですが・・。
 医療や文化他いろいろなホームページを見たいのですが、従量制でネットをしているので、ネットサーフィンしながらではなく、あらかじめ決めてからアクセスしたいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

やはり「インターネットイエローページ」
ではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

良い悪いを決めるのって主観の部分も多いと思いますので、なんともいえないですね。
インターネット関係の雑誌を見てれば、たいがい紹介ページが出ていますが、それでは不満があるってことでしょうか?