• 締切済み

「人魚姫」を探しています

「人魚姫」の絵本を探しています。 幼い頃に読んだものなので記憶が曖昧ですが、 下記のような絵本だったと思います。 サイズ:A4くらい 本の厚み:薄め? 絵柄:少女漫画をアニメ化したような絵柄だった気がします 人魚姫は金髪ストレート 情報も少ないですが、似た本をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さると嬉しいです。

• pally
  • お礼率91% (53/58)

みんなの回答

noname#83933
noname#83933
回答No.1
pally
質問者

お礼

返信が遅くなってしまい、申し訳ないです; 確認しましたが、違うようです。 絵柄の雰囲気はそんな感じですが、 人魚姫も王子ももっと大人っぽい顔立ちでした。 ありがとうございました。