• 締切済み

同僚で続く結婚について

forever116の回答

• forever116
回答No.3

30代♂です。 あなたにの会社を気遣う気持ちは素晴らしい(^.^) でも叔父さんが仰るように、あなたはあなたの事だけ 考えていればいいのですよ。 二人とも同じ月なら、検討の余地もあるかもしれませんが、 違う月ですからね、問題ないと思います。 それに会社というのは、誰が抜けようと何も変わらず機能する ものです。心配はありません。 あなたも、同僚の方も、人生で一番幸せを噛み締めるときなん ですから、こんなことで心曇らせる必要はないですよ(^.^) 同僚の方にも心から祝福してあげてください。 どうか末永くお幸せにね(^.^)

apuru0120
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに会社の事も気になります。 確かに会社でのあたしもポジションも 別に居なくても機能します。 それも心配ないだろうと思いますが たまたま今大きいシステムの移動を やっている最中で打ち合わせばかり の状態なので余計にそう思うのかも しれませんが、何か途中で逃げるみたいで ちょっと気になるのも本心です。 でも自分の道を考えた方がいいようですね。 ちょっと色々考えてみたいと思います。 ありがとうございました。