• 締切済み

KG-ACARSについて・・・

皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ KG-ACARSを使いたいのですが、いまいちケーブルをどのようにしてつなげばいいのかわかりません。レシーバーの接続する所は、イヤホンのとこだとをかっているのですが、パソコンにつなぐには、どこ接続すればいいのでしょうか。まったくわかりません。 レシーバーの機種は、DJ-X7です。  どのようなケーブルを使えばいいのでしょうか。 DJ-X7のイヤホンの所は、テレビとかの所とは違って少し小さめです。  知っている方が見えましたら、教えていただけないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

PC側はマイクです。