Miracastレシーバの接続で接続中のままになってしまう問題

このQ&Aのポイント
  • Miracastレシーバ LDT-MRC02/Cとテレビの接続ができても接続中のままになってしまう問題について
  • Windows10の接続設定でMiracastレシーバーを検索し、接続した後も接続中のままになる現象について
  • エレコムのMiracastレシーバーLDT-MRC02/Cを使用しても接続が中断されずに接続中のままになる問題について
回答を見る
  • 締切済み

Miracastレシーバ LDT-MRC02/C

テレビとレシーバーの接続が出来て画面には 「対応機種からの接続を……」と表示されていて あとはWindows10の右下の吹き出しのようなところから 「接続」を選んで検索されたレシーバーの文字をクリックして 接続中…とまでは出来たのですが、そのまま接続中のままに なってしまいます。 今回症状をサポートへ連絡し代品をいただいたのですが やはり同じ状態になってしまい困っています。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

• milz
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

スマートフォンが対応しているのか