• 締切済み

HTML,ダウンロードについて。

ホームページを作っていまして、 壁紙を作ったので、ダウンロードできるよう(ユーザーに)にしたいのですが、 どのようなタグを打てばいいでしょうか?? それとも他の作業が必要でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

え? 自分でhtmlを書けるからホームページを作っているのでは? それとも勉強したくないのですか? 普通は自分で勉強するものですよ。 「課題の丸投げ」は禁止行為です。 以上