• 締切済み

ダウンロードさせるhtmlタグは?

ホームページから画像データをダウンロードさせるボタンにつけるhtmlタグは? 教えてください。お願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.2

これは実は少し特殊な方法が必要になるよ。 なので基本はNo1のやりかたになるね。 え?特殊な方法が知りたい? サーバ側から application/octet-stream でデータを返すような仕掛けが必要。 主にCGI

回答No.1

<a href="xxx"></a>で、ええんとちゃう?