• 締切済み

タグのダウンロード

タグのダウンロードをするサイトはありますか?

• brak
  • お礼率14% (10/71)

みんなの回答

• Ikonos00
回答No.4

#1です。 とりあえず、HTMLのタグという認識で…。 下記サイトが参考になるかと思います。 有名どころです。 とほほのWWW入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm で、HPを丸ごとダウンロードするところが下記です。 http://www.tohoho-web.com/wwwdload.htm

• STICKY2006
回答No.3

こんにちは。 >>全てのタグです。 とおっしゃられてますが、タグ。って値札のことですよ?-w- ICタグ。とか、金銭情報~が入っている値段の書いていない値札チップ。みたいなもんですし。 お望みの情報は、HTMLタグだと思いますんで、ある程度、的を得たような書き方をされた方が理解されやすいと思いますよ。 HTMLタグの場合。 ダウンロード。というかコピーペースト。で対応できますよね。 とりあえず、Yahoo検索などで「HTML タグ 講座」などで検索をかけてみてはいかがでしょうか。 初めてホームページを作る人のため。。。のような親切なHTMLタグの講座のホームページは結構ありますよ。 技術者レベルのことをしたいのであったら、本を買いましょう。 とてもじゃありませんが、簡単に教えられる量~ではないので、本を頼って自分でお勉強するしか方法はありません。

• tom0120
回答No.2

掲示板でちょっと、使う程度なら、 タグ と検索すると、いろいろあります。 もっと、むずかしいタグは、参考書1冊は、買っておいたほうが、わかるかも。(^^

• Ikonos00
回答No.1

タグって何のタグですか?

brak
質問者

補足

全てのです。