• 締切済み

タグのダウンロード

タグのダウンロードをするサイトはありますか?

  • brak
  • お礼率14% (10/71)

みんなの回答

  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.4

#1です。 とりあえず、HTMLのタグという認識で…。 下記サイトが参考になるかと思います。 有名どころです。 とほほのWWW入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm で、HPを丸ごとダウンロードするところが下記です。 http://www.tohoho-web.com/wwwdload.htm

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

こんにちは。 >>全てのタグです。 とおっしゃられてますが、タグ。って値札のことですよ?-w- ICタグ。とか、金銭情報~が入っている値段の書いていない値札チップ。みたいなもんですし。 お望みの情報は、HTMLタグだと思いますんで、ある程度、的を得たような書き方をされた方が理解されやすいと思いますよ。 HTMLタグの場合。 ダウンロード。というかコピーペースト。で対応できますよね。 とりあえず、Yahoo検索などで「HTML タグ 講座」などで検索をかけてみてはいかがでしょうか。 初めてホームページを作る人のため。。。のような親切なHTMLタグの講座のホームページは結構ありますよ。 技術者レベルのことをしたいのであったら、本を買いましょう。 とてもじゃありませんが、簡単に教えられる量~ではないので、本を頼って自分でお勉強するしか方法はありません。

  • tom0120
  • ベストアンサー率26% (367/1390)
回答No.2

掲示板でちょっと、使う程度なら、 タグ と検索すると、いろいろあります。 もっと、むずかしいタグは、参考書1冊は、買っておいたほうが、わかるかも。(^^

  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.1

タグって何のタグですか?

brak
質問者

補足

全てのです。

関連するQ&A

  • ダウンロード用のタグ

    こんにちわ!ホームページからMP3やWMAファイルをダウンロードさせたいのですが、タグはどういうものをしようすればよろしいのですか?またファイルが8MBくらいなのですがそれをアップロードできる無料のホームページスペースがあるサイトをおしえてください!

  • ダウンロードさせるhtmlタグは?

    ホームページから画像データをダウンロードさせるボタンにつけるhtmlタグは? 教えてください。お願いします。

  • PDFのダウンロードを再度やらせないタグ

    サイトに入り、そこから、PDFファイルをダウンロードした後、後日再度、入室できなくするタグはありませんか? 教えてください。

  • HPでの動画ダウンロードのタグ

    HPで動画を公開したいのですが タグがよくわかりません・・・ 一応動画が大きいので ダウンロードして保存できるような形にしたいのですけど どんなタグをうてばよいのでしょうか・・・?? パソコンに全然詳しくないので困ってます いろいろ調べたんですけど結局よくわかりませんでした・・・

  • 「ダウンロード」について教えてください

    web上のhtmlページでファイルの「ダウンロード」文字をよく見かけますが、このタグを解説したサイトをご存知の方、お知らせください。 また、この「ダウンロード」タグはスクリプト言語などによって操作可能なのでしょうか?そのような書籍があればご紹介ください。 よろしくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ダウンロードが・・・

    始めまして、こんばんは。 早速ですが、あるHTMLテンプレート配布サイトを作っているのですが、 かんじんなテンプレートのダウンロードボタンの設置方法が分かりません>< タグなど教えてください>< お願いします。

  • スキンのタグ

    HP素材で、掲示板等でつかえる、「スキン」がありますよね? あれをダウンロードではなく、タグ等で自分の掲示板に 設置することは出来ませんか? 私はとあるレンタル掲示板を借りているんですが そのレンタルサイトでは自由にデザインが出来るので そのスキンのタグを使って自分の掲示板にしたいのですが・・。 こんなことは可能でしょうか? 教えてください。 ※HP素材の管理人さんの許可はもらっています。

    • 締切済み
    • CGI
  • 自サバにアップした動画ファイルをsoftbank携帯でダウンロードするためのタグを教えてください

    趣味で撮影した動画を携帯サイト上でダウンロードできるようにしたかったので質問します。 元動画を携帯動画変換君で3gpおよび3g2に変換して自宅サーバーにアップロードしました。 動画サイズはそれぞれdocomo用が2M、AU用が1.5M、softbank用は300kで準備しました。 docomoはhtmlの<A>タグで記述したらダウンロードできるようになりました。 auはネットで調べた<OBJECT>タグを使ってダウンロードできるようになりました。 しかしsoftbankのやり方が分かりません。 <A>タグで記述してもエラーが出てダウンロードできないんですよ。。。 どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

  • タグってなに?

    動画サイトなどに「タグきめええ」とか「タグ理解wwww」といったコメントがかかれることがありますが、タグとは画面上のどこを指しているのでしょうか。気になって気になって発狂しそうです。 おせーてください。

  • タグをのせるには?

    よく、サイトでみかけるもので、 このタグをコピペして使ってくださいっていうものがありますよね。 そういったものをhpにかいて載せたいんです。 タグをそのままかくとそのものが表示されちゃうので、 hpをみると文字がのるようにしたいんです。 どういうタグを書けばよいのか教えてくださいm(._.*)m よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう