• 締切済み

HTMLタグがわかりません。

ホームページを初めて作成します。 そこで、画像を貼り付けて その画像をクリックすると 例えば 画像が押されたように 画像の外枠に 点々線がつくように するには 何のHTMLタグを 使用すればよいのでしょうか? もしくは、例えばTOP画面 全ての画像を そのような 点々線を表示させたい時に 全体に指示できる HTMLタグなどありますでしょうか?

みんなの回答

• nattocurry
回答No.2

そのようにしているページを見たことがあるから、自分でもやってみたいんですよね? であれば、そのページのソースを見てみましょう。 ソースが理解できないようであれば、タグを一つ一つ調べて勉強してください。

• inu2
回答No.1

それは、HTMLではなくてCSSとかJavaScriptの世界になります。