• ベストアンサー

DVD タイトル作成

溜まった画像をWindowsムービーメーカーでスライドショーを作成し VOBファイルに変換した「VIDEO_TS」をDVDメディアに焼いて見ているのですが  タイトルが無く頭出しが面倒なので 過去ログを見るとフリーソフトの「DVDStyler」をダウンロードすると出来るのを見て試しているのですが うまくダウンロード出来ません(説明が英文なのでどれをダウンロードすれば良いかも解りません 過去ログでは「2005.3.7」のバージョンが良いと書いていますが 辿り付けません)  どなたか ダウンロードに詳しい方のアドバイスをお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1

http://dvdstyler.sourceforge.net/downloads.html の Win32 binary: DVDStyler-1.4-win32u.exe (5.4M) かな? また、日本語化するには http://www.geocities.jp/montty_jp/download/dvdstyler.htm の 日本語パッチ(1.5b4) で出来ると書かれています。

yk_86bfe5d
質問者

お礼

アドバイスを頂いたおかげで少しずつ進んでいます まだ沢山質問が出そうですが その時にはまた宜しくお願いいたします 有難うございました

yk_86bfe5d
質問者

補足

早速のアドバイスを有難う御座いました 教えられたアドレスに「DVDStyler-1.4-win32u.exe」が無く 「DVDStyler-1.7.1 1-win32u.exe」が有ったので此れをダウンロードし インストールを完了しました 一つ教えて下さい 日本語バッチ「1.5b4」は上記「1.7.1」では使えないのでしょうか・・・「ファイルがオープン出来ません DVDStyler\locale\ja\update.tmp」とエラーコメントが出ます フォルダ「locale\」の中に「ja\」が無い為でしょうか 若し宜しければ もう一度アドバイスをお願い致します