• 締切済み

藤沢から平塚までの車通勤

私は仕事の関係上小田急江ノ島線藤沢本町駅付近から平塚の田村まで車通勤することになりました。地元の人間なので、朝方かなり渋滞することは承知ですが、所要時間は大体どのくらいかかるものなのでしょうか? ちなみに私の会社はAM8:00スタートなので、7:30頃には会社に着きたい感じです。 教えていただけると非常に助かります。

みんなの回答

• kuma56
回答No.1

概ね、7:00に走り出していればなんとかなりそうな気がしますが、藤沢本町駅付近と言っても藤沢駅側か平塚方面側かで若干の修正が必要だろうし、曜日や晴雨の違いでもやや修正が必要かもしれませんね。 参考サイト http://drive.mapion.co.jp/ http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

torikki-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そこまで朝早く出なくても良さそうなのでホッとしました。 私は平塚方面側なので確かに参考サイトで調べると、30分程度でいけそうですね。 ただ、ネックは渋滞ですね・・・ これから一番良さうなルートを 検討していきたいと思います。