• 締切済み

キャバクラ嬢の心理について

このあいだキャバクラに行ったのですが、ちょっと疑問に思ったことがあったので教えてください。 そのキャバクラはフリーで初めて入ったのですが、2人女の子が交代でついて一人目の女の子は名刺をもらいませんでした。こっちからもちょうだいとも言いませんでした。2人目の子は何も言わなかったけど名刺をくれました。2人とも話しはそこそこ盛り上がったと思います。でも僕としてはできれば一人目の女の子の名刺をほしかったです。これは名刺ちょうだいと一言言えばすむことですが、何も言わなくてもくれる子と言わないとくれない子というのは何が違うのでしょうか?くれないということはその子に嫌われているかそれともまったく関心もないということなのか?それともただ忘れていただけなのか? たいしたことじゃないんですけどちょっと疑問に思ったのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• uu11212891
回答No.1

くれない子というのは何が違うのでしょうか?   ↑ 仕事に熱意がないだけです。