• 締切済み

「HERO」のワンシーンで疑問が。

今見終わったドラマ「HERO」のワンシーンで久利生が雨宮の付けている香水をデパートで探し同じ物を見つける場面がありましたが、その後それについての関連した話が出て来ず、あれはいったい何だったんだろうという思いです。例えば在り来たりですがその香水を何か重要な二人の今後の関係を暗示するシーンの小道具に使われるとかです。皆さんはどう思われますか。ご意見頂ければと思います。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

みんなの回答

• syutora
回答No.1

はじめまして。 私も今日、見てました。 私の個人的感想ですが、久利生検事は仕事柄もありますが検事の中でも特に 真相を解明して納得しないと気が済まない人です。 それが気になってる雨宮のことなので余計に気になった。 どの香水を付けてるのかを探し当ててみたくなった・・・ 何でも解明したくなる癖のようなもの。 ただ、それだけではないでしょうか。 相棒の杉下右京もつい細かいことが気になると言って つまらないことでも推理する癖がありますよね。 同じ感じではないかと思います。

wa0908
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私はてっきり後になってちょっと凝った渡し方(もしくはシーン)でプレゼントするのかと思って見ていました。久利生検事が石垣島に行く際、雨宮にUVクリームを渡した時のように…。