• 締切済み

ダイエット成功談・自慢話聞かせて下さい☆

はじめまして!! ダイエットに成功された方の成功談が聞きたいです!! できれば、期間と方法も教えて欲しいです!! よろしくおねがいします!!

みんなの回答

noname#77316
noname#77316
回答No.4

初めまして。女性です。 >ダイエットに成功された方の成功談 【ダイエット】とは、【食管理をコントロールすること】という意味なんです。 name2009nn様が仰っているのは、【痩身】のことだと思います。 =【細い(or引き締まった)体型を目指して行動をすること】です。 日本では、『ダイエット=減量』に誤用されてしまっています。 英単語の意味とは全く異なる、和製英語になっています。 例えば、『朝バナナダイエット』の、 森 久美子さんは、109.6kgが、1カ月半で7キロ減。 これを、ダイエットの成功とは申さないんです。 クリスマス~年末年始の食べ事は、皆様同様、多かったです。 私自身は標準体型ですが、そのままの食生活を続けたら、100kgもの体重になるはずです。 それを、たったの10kg程度、40kg落としたところで、成功なの??と思います。 ここをしっかりおさえていると、減量が、辛い/上手く行かない/等は思わなくなりますよ。 >方法 断言!! 【食管理&運動】 のみですよ。 減量したいお方は、食生活&運動量 を記載すれば、回答者達から、 適切で、最短の減量方 を教えてもらえますよ。 >自慢 ・半袖Tシャツ&ジーンズを着用時の、二の腕/ウエスト腰くびれ/お尻/ ◎と言ってもらえている。=変にオシャレして隠さなくてイイです。 ・ジムに通う、お若い女性/筋トレしている男性から、均整バランスを誉めてもらえている。 かな!?

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.3

効果が出始めたのは3ヶ月後くらいで10ヶ月で約20kg減です。 現在もわずかながら減少傾向にありますがそろそろ安定化するでしょう。 方法は「決められた食費で完全自炊ダイエット」とでも言いましょうか。 ・食費は上限がある。 ・どんな言い訳も許さず完全自炊を継続する。 この2点しかありません。 従って食費の中で何を飲み喰いしても構いません。 質的量的時間的な制約もありません。 食費を使いすぎると困る事になります。 何を飲み喰いしても構いませんが自炊した物を食べる。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.2

ご飯を抜けば肉を食っても痩せます。なのでダイエットはいつもご飯抜きダイエットをします。これで1ヶ月半で12kg痩せました。だいたい1年後くらいに戻るのでまたご飯抜きダイエットをします。1~1.5ヶ月で平均8kg痩せます。 あとお腹がすいたらコンビニのampmのスープ系弁当を買います。だいたい160~240kcalしかありませんがお腹いっぱいになります。 ちなみに私は男です。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • ダイエット成功談の自慢話

    ダイエットをしたいと思うのですが いまいち 根性がたらないせいか 長続きしないのです。 是非、ダイエット成功談をききたいです。 何キロやせましたよ!とか そういう話を聞きたいです。 何をして やせたのかも よろしかったら お聞かせください!!!

  • ダイエット成功談を聞かせてください☆

    こんにちは♪ ダイエット→リバウンドの繰り返しで思いっきりやせにくい体質になった私(汗) 最終手段で低インシュリンダイエットを始めようかと考え中だったりします( ̄▽ ̄;) そこで。低インシュリンダイエットなど、食事だけでのダイエットに成功し、 そのうえリバウンドもなし!という方の体験談をお聞きしたいんです♪ よろしくお願いします☆

  • ダイエット成功した人へ

     今日ダイエットを始めたばかりなのですが、早くも「やせたってなんかいいことあるんだろうか・・・」と思い始めている自分がいます。やせてもたいしてかわらないんじゃないのと思ってしまうのです。  ダイエットに成功したかた、やせて本当に人生が変わりましたか?劇的にビフォー→アフターしたかたの体験談、おねがいします。ついでに成功した方法、期間なども教えてくださるとありがたいです。

  • マイクロダイエット成功談

    こんにちわ! マイクロダイエット2度目の挑戦を始めました。 3年前にマイクロダイエットで7キロほどやせ、166cm、51kgになりました。 最近お酒とアイスの食べ過ぎで、54kgまで太ってしまい、2度目の挑戦です。今回はとりあえず2箱。 まだ初めて2日めですが、-1.5kgです。 前ほど気負わず、「絶対食べない」と思わず、我慢できないときには市販の「グーピタ」や、ミニトマトを食べてます。 やっぱり高価なものなので、やる気が違いますね(^^; オルビスなどのシェイクは安くて・・・。 マイクロダイエットは痩せてから、3食普通に食べれるようになるまで結構かかります。 でも、高い金払ってるんだから・・・と思って、頑張れます!! マイクロダイエットを頑張ってる方、成功談を聞かせてください! 成功談を聞いて、さらにやる気UPです! 今は食べることよりも体重計に乗るほうがたのしい~

  • 大幅なダイエットに見事成功された方!

    ぜひ、どのような方法で、どれくらいの期間で、 体重が何kgから何kgまで減らされたのか教えて下さい。 体験談や、気持ちの変化、苦労したこと、これからダイエットをしようとする人への(私ですけど)メッセージなども教えて欲しいです。 そして維持する方法はなんでしょう? 何を目標にがんばりましたか? 私はなかなかうまくいかないので、成功された方は 本当に、すごいですよね!尊敬します。

  • 成功談と失敗談...

    成功談と失敗談... 成功談と失敗談では、どちらの方が信用できますか?ためになりますか? ちなみに僕は、成功談の方がためになると思います。(理由は、失敗した人は成功する方法をしらないから) 皆さんの意見お聞かせください!

  • 30kg以上のダイエット成功談

    こんにちは 35歳女性。158cm83kgです。 数年前、急激に30kg太り、ブルーな日々を過ごしてきましたが、一念発起して、48kg目指そうと思います。 30kg以上のダイエットに成功した方の成功談を教えて欲しいです。 女性の方は、胸が垂れないように痩せるにはどうしたらいいかも教えて欲しいです♪ よろしくお願いいたします。

  • ダイエットに成功したら…

    わたしは低インシュリンダイエットに挑戦してみようかと思っています(^O^)それで、気になっていることがあるんですが、もしダイエットに成功したら、その後は普通にG1値の高いものを食べてもいいんですか?やっぱりリバウンドしてしまうんですかね~?教えてください!! あと、低インシュリンダイエットに成功した方がいたら、どれだけの期間で何キロ減ったか教えてください_(._.)_その時に食べたものでよかったものとかがあるならそれも知りたいです(?_?)

  • ダイエット成功者の方教えてー><

    ダイエットに成功してリバウンドも防いだ方いますか? どういう生活をしたらダイエットできたか、 方法や生活習慣やこつや期間、色々教えてください。 またモチべーションアップのためダイエットを成功しての感想等も聞かせてください^^ (気分がよい、疲れにくくなったとかなんでもいいんでw)

  • 成功したダイエット

    あなたの成功したダイエットを教えてください。 オリジナルのものでも構いません。あとどのくらいの期間で何キロぐらい痩せたかも教えてください。