-PR-
解決済み

 面白いもの探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46010
  • 閲覧数45
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (49/69)

 誰にでも分かりやすいネタで大笑いできそうな画像などたくさん置いてあるアドレスを教えてください。あと、アニメ関係なら多少マイナーなネタでもO.Kです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

コレしかないです。>参考URL
i-mode版を電車の中で見てて、危ない人になりそうでした。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 ほんとに楽しめました。しかもiモードでも見ることが出来てとてもいいものを教えてもらえたな~と感謝感謝です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:29:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

道路標識の新解釈
http://aym.pekori.to/sign/

入居者がみんなHのマンション
http://www.asahi-net.or.jp/~ut7t-msnr/h/h-0.html

悶えろ!!モエプロゲッターズ
http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/index.htm

といったところでどうでしょうか。
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 ちょっと知的でおもしろい、、、まさしく誰にでも楽しめるサイトだったと思います。ありがとうございました。
 あと、悶えろ!!モエプロゲッターズには個人的に大笑いしてしまいました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:32:22

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLには書ききれないので、直書きで…(^_^;)

言霊標識の意味
http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/kisei.htm

ダイアログで遊ぼう!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/

てれびえほん
http://www.comminet.or.jp/people/f-kimlla/hm/ehontop.html

アジアのいかしたTシャツ
http://www.geocities.co.jp/Colosseum/3564/index.html

HMR
http://home2.highway.ne.jp/f_sima/baka/hmr/index-men.html
お礼コメント
koikingu

お礼率 71% (49/69)

 たくさん教えていただきありがとうございました。友達と一緒にずいぶん楽しませてもらってしまいました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-02 15:34:12