• 締切済み

バタフライのサイドテープ

いきなりですが、もう廃番になってしまったバタフライのサイドテープ(ロゴが赤で回りが青のやつ)が売っているネットショップを知っている方はいらっしゃいますか? 情報お待ちしております。

  • 卓球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kpkp4141
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

下のULPの店にあります。

参考URL:
http://hakuzan.net/batafuraimente.htm
su-pa-
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • パワーテープ・SNの上にサイドテープ

    今のラケットが軽いので、バタフライのパワーテープ・SNを貼ろうと思うのですが、その上にサイドテープを貼ることってできますか?

  • サイドテープ

    サイドテープの色が青ってかっこ悪いですか? 正直な回答をお願いします。

  • サイドテープについて

    サイドテープの幅について 初心者なので基本的な質問をさせていただきますが、どうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。 戦型:右利きカットマン(ラバー:タキネスCHOP[中]) <状況> 私の腕が未熟なこともあり、ラケットを台や床にぶつけることが多くあります。 最初はラケットを傷つけたくなくて恐る恐るプレーをしていたのですが、より低い返球や鋭い返球(カットやツッツキ)をする為には仕方が無いこともやっとわかりました。 <質問> そこで、ラケットのサイドに凹みや傷を極力つけたくないので「サイドテープ」を貼ろうと思います。 1.現行のルールでは、サイドテープの幅の制限はありますか?   (木枠のみ? ラバーの一部まで貼って良い? ラバー全体までおおって良い?)   ※水性のチャックだとラケットとラバーがはがれ易いような気がしています。    プレー中にラバーのサイドがペロッとはがれてしまうこともあり、ラバーの一部まで    サイドテープでおおえればと思っているのでずが、ルールの詳細が気になっています。 2.サイドデープですが、サイドプロテクター(バタフライ製)、トーンガード(ニッタク製)、エッジセイバー(ミズノ製)等、   おすすめのサイドテープがありましたら、教えてください。   ※オシャレ・値段・サイドテープの傷つき方よりも、「ラケットを守ること」をポイントにしての質問です。 よろしくお願い申し上げます。

  • サイドテープ

    皆さんはサイドテープを貼るのと貼らないのではどっちのほうがかっこいいと思いますか?

  • 歯医者で赤や青のテープを噛ませるのはなぜ?

    先日、歯医者に行きましたらよく見たわけではないのですが、奥歯に赤や青の四角のテープを はさんで、何度も噛んで下さいと言われました。 あの赤や青のテープは何ですか?

  • 養生テープの色

    職場に併設されている工場を見学した時の話です。 よく見る緑色の養生テープの他に、 質感が似ていて赤、青、白など 色の異なるテープが数種類揃えられていました。 作業内容によって使用するテープの色が決められているようです。 色にどういう意味があるのか案内役に質問したのですが、 本人も良く把握していないようで キッチリした理解は得られませんでした。 (粘着力が違うとか、赤は耐熱用みたいなことは言っていましたが…。) プチプチでも赤や青は静電対策用という意味があるそうですが、 この様にテープにも色によって用途などが規格で決まっているのでしょうか?

  • テープレコーダー

    おもちゃみたいなテープレコーダーなんですが・・・売っているオンラインショップを探してます。  この前、「情熱大陸」にクレイジーケンバンドの横山剣さんが出ていらっしゃったのですが・・・そのときに剣さんが使っていたテープレコーダーなんです。 「2000円ぐらいで買った」みたいなことを言ってらしたと思うのですが・・・。検索して探してみても、なかなかみつかりません。  前に・・・とある雑貨屋のオンラインショップで見つけたのですが・・・。その雑貨屋さんの名前を忘れてしまったので、探しようがないんです。  テープレコーダーといっても、おもちゃのようなもので・・・ボディーは薄っぺらくて、縦に長く、どこにでも持ち運べるようなタイプです。色は、確か・・ ・・赤や緑、白などがあったと思います。  もしも、「どこで売っているか」ご存知の方がいらしたら・・・ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • バタフライのかき

    バタフライでの腕のかきなんですが、コーチにうでが伸びたままかいていると指摘されます。 それと後ろまでかき過ぎとも言われます。 手を少し広げ半円をかくようにして斜め後ろへ抜く・・・・ネットで調べたらこうあったので やってみましたが、最初の数回は出来ますが、気がつくと下へかいています。 自分の泳ぎでは曲げない方がタイミングがあうのですが。 やっぱり曲げた方がいいんですよね? どんな練習をしたら良いでしょうか。 あと、かききってない・・・・とも。だから腕を前にまわしてるように見える、後ろで払った勢いでまえに持って行かなくてはいけないとも。 払い方、というか抜き方というかそこが悪いのは最初からずっとです。 私は62歳の女性です。 アドバイスお願いします。 バタフライがもっと上手になりたいのです。

  • サイドリーダー

    サイドリーダーについてお聞きしたいのですが、「サイドリーダー」とは、英語文と和訳がセットになった本であっているのでしょうか? ネットショップで「サイドリーダー」探しているのですが、どの店も「サイドリーダー」で検索するとでてきません。 教えて下さい。

  • IBMの赤・緑・青のロゴ

    当方、初心者です。宜しくお願いいたします。 IBMのデスクトップで【赤・緑・青のロゴマーク】がついてるものが欲しいのですが、赤・緑・青のロゴマークが付くものは、もう売っていないのでしょうか? ヤフーオークションだと、ノートPCなら赤・緑・青のロゴマークが付いてるものは多くあるのですが、デスクトップだと見当たりません。 新宿のルミネtheよしもとのショップのディスプレイ用で見たことがあって、あの色のロゴマークが気に入ってしまいました。もう手に入れることはできないのでしょうか?分かるかたいらっしゃたら、教えてください。

専門家に質問してみよう