• 締切済み

ソースネキストstarsuite継続メッセージについて

以前にStarSuite7を利用していて、2008年1月2日に StarSuite8を購入しましたが、最近Windowsを立ち上げると、StarSuit e7の継続手続きをしてくださいと言う画面が出ます。先に進むと、シ リアルインプットの画面が出ます。もう、この画面は出る必要が無いと 思いますが、出ないようにする方法がわかりません。 ワンクリック詐 欺画面のようです。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• calltella
回答No.1

StarSuite8をインストールする時に StarSuite7をアンインストールしていないのが原因だと思います。 スタート-[コントロールパネル]-[プログラムの追加と削除]で StarSuite7をアンインストールしてみてください。

tadaoueda
質問者

お礼

アンインストールでうまく行きました。 ありがとうございました。 Starsuite8を購入したのが、1年前だったので、 Starsuite7をアンインストールしないで使っていたようです。 しかし、立ち上げ画面で、毎回継続購入のメッセージを出すのは やりすぎと思います(出さないように出来ません)。 何か、どこかの詐欺画面と間違うようで、品がありません。