• ベストアンサー
  • 困ってます

outlook2010連絡先が「おかしい」

1.outlook2010で「新しいメール作成」画面で「連絡先」をクリックしても、連絡先のアドレスが表示(連絡先画面が白紙)できない。以前問合せしたとき、新しいプロファイル、アカウントの設定を行うもうまくいかない。 2.イポートは何回も実施。 3.outlookの画面左側のウインドーのホルダー「連絡先」をクリックしたら出てくる連絡先画面は、左側の画面は「名前」「サイズ」等のみでアドレス表示がない、右側の画面はカード様式の連絡先で、アドレスは表示されている。 (画像添付) 5.従って、アドレスのインプットは、何らかの形でインプットされていると思いますが??。 4.新しいメール作成のアドレスを、一通づつ手入力で困っています。 以上 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Outlook
  • 回答数5
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • kellyL
  • ベストアンサー率16% (15/92)

>以上その通りです。 ケーブル使用しています。 どうしてこのような画面が表示されたか 理解されてますか? それが分からないようでしたら 言葉で説明するのは無理かと。 契約先に問い合わせてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いろいろ  ご配慮」ありがとうございました」。 以上御礼まで

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • kellyL
  • ベストアンサー率16% (15/92)

no2の方と回答が重複しますが 真ん中にあるのが受信フォルダで 左下にあるのは連絡先でしょうか。 ケーブルを使用されてますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

真ん中にあるのが受信フォルダで 左下にあるのは連絡先でしょうか  以上その通りです。 ケーブル使用しています。 以上

  • 回答No.3
  • kellyL
  • ベストアンサー率16% (15/92)

メールソフト設定方法(各種リンク集) | JCOMサポート まずこちらを検索してください。 ybb ですか? Yahoo! BBに申し込んでいるYahoo! JAPAN IDでログインしている状態 追加メールアドレス 追加メールアドレスに申し込んでいる Yahoo! JAPAN IDでログインしている状態 Yahoo!メールヘルプ -  Yahoo! BBメールアドレスとは モデムはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

JCOMです。試してみます。ありがとうございました。

  • 回答No.2

A.No1です。 >「ビューの変更」実行しましたが、何も表示されません ビューの「一覧」を選択しても出てこないですか? 私は、2013なのですが、「連絡先」フォルダを選択して表示し、 「ホーム」タブの「現在のビュー」、又は、「表示」タブの「ビューの変更」に表示される「一覧」という項目を選択して、「レイアウト」の「閲覧ウィンドウ」を右に表示すると、連絡先の一覧画面と個別の情報ウィンドウになります。 貼られた画像では、件名、差出人、受信日時の表示項目がありますが、貼られた画像は、受信メールのように思えますが、左下にある「連絡先」フォルダではないですね? そちらはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私は、2013なのですが、「連絡先」フォルダを選択して表示し、 「ホーム」タブの「現在のビュー」、又は、「表示」タブの「ビューの変更」に表示される「一覧」という項目を選択して、「レイアウト」の「閲覧ウィンドウ」を右に表示すると、連絡先の一覧画面と個別の情報ウィンドウになります。 回答恐縮です。下記指摘、 貼られた画像では、件名、差出人、受信日時の表示項目がありますが、貼られた画像は、受信メールのように思えますが、左下にある「連絡先」フォルダではないですね? 状況以下の通りです 1. 左下の、「連絡先」ホルダーをクリックし画面です、左側にアドレスなく、右側に「アドレス帳?」が表示。 2.また「名刺」「一覧」など表示の選択画面も出ません。これも関係していますか? 以上 よろしくお願いします。 そちらはどうですか?

  • 回答No.1

連絡先の「ビューの変更」で、表示形式を変更したら出てこないですか? (連絡先のビューを変更するには) http://www.wanichan.com/pc/outlook/2010/4/04.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます。早速、実行します。以上御礼まで。

質問者からの補足

早速回答ありがとうございました。 上記、内容「ビューの変更」実行しましたが、何も表示されません。ほかの方法あれば、教えてください。上