• 締切済み

Outlook2003 個人の連絡先について

Outlook2003の「個人用の連絡先」に作成したフォルダを右クリックメニュー「個人用の連絡先 から削除(E)」してしまいました。 削除したフォルダは個人用の連絡先画面からは見えなくなりましたが、再びこの画面に表示することはできないのでしょうか。 (削除したフォルダは、個人の連絡先に新規フォルダを作成する際のポップアップ画面では表示されていたり、 フォルダ内に登録していたアドレスが検索でヒットしたりと、実態はどこかに持っていますが、再表示のさせ方がわかりません。)

みんなの回答

• ybwzexe
回答No.2

解決済みかもしれませが・・・ 1.[ツール]-[電子メールアカウント] 2.[ディレクトリ]の既存のディレクトリやアドレス帳の表示と変更をチェックし、   「次へ」ボタンをクリック。 3.Outlook アドレス帳を選択し、「変更」ボタンをクリックする。 4.削除したいアドレス帳を選択し、「アドレス帳の削除」ボタンをクリックする。

noname#160239
noname#160239
回答No.1

メールデータや連絡先データなど、Outlook.pstファイルにすべて保存されています。 ファイルメニューに「Outlookデータファイルを開く」があれば、それを開いて、Outlook.pstファイル※をコピーして、インポートできないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007838 http://support.microsoft.com/kb/881346/ja ※XPでしたら、C:\Documents&settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlookフォルダにあると思います。 http://mook.jpn.org/archives/2008/02/outlook2003.html pstファイルの圧縮整理が行われていない場合、もしかして、復元できるかも?です。