• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

outlookの連絡先が消えちゃった

まだパソコンを始めたばかりです。Outlook6.0を使ってメールをしているのですが、誤って左下に表示される「連絡先」というのを消してしまい、二度と表示できなくなってしまいました。アドレス帳には登録されているのですが、宛先に使えなくなってしまいました。どうすれば「連絡先」を再表示することができますか?教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数216
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ツールバーの表示→レイアウトで連絡先にチェックを入れて、OK又は適用をクリックします。 これで表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ばっちりでした!ありがとう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#201556

NO.1さんの回答でいいと思いますが・・。 Outlook6.oはOutlookExpress6.0を指している と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました。ありがとう!

  • 回答No.2

No.1のANDOROMEDAです。勘違いしていました。OutolookExpressでの回答でした。ご迷惑をお掛け致しました。すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!