• ベストアンサー

斉藤憲三について

こんにちは 僕はある学習で秋田県仁賀保町の歴史人物斉藤憲三について調べています それでお聞きしたいのですが、 斉藤憲三の事を記した資料があるところ あるいは、そのホームページはありませんか。 あったら教えて下さい

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

TDKの創始者でのち国会議員も勤められました。下のHPにまとまった記事があります。

参考URL:
http://www.sakigake.co.jp/kikaku/1998/ooinaru/saito.html
akitakun
質問者

お礼

ありがとうございました 早速学校で使わせていただきます