• 締切済み

AQUOSの設定で困ってます

SHAEPのTV(AQUOS 驚愕の亀山モデルと書いてある)とSHARPのデジタルハイビジョンレコーダーを使っています。 DVDを見ようと思ったところ、DVDを入れてもHDDの方にしか光がつきませんでした。 切り替えようと思っても、「ライブ試聴にしてからお試し下さい」とか、「その操作はできません」などと出てきて、見れませんでした。 設定がおかしいのかと思い、設定をいじってしまいました。 おそらくどこか、間違って入力切換のところから、AQUOSというもの自体を消してしまいました。 そこで、その設定の仕方がわからず困っています。 知っている方が居ましたら教えてください!

みんなの回答

• calltella
回答No.1

・テレビとレコーダーの型番を教えてください。 ・切り替えようと思ったのはどこのどんなボタンですか? ・設定をいじったのはどこのどんな設定ですか?

mittu-
質問者

お礼

ありがとうございました! 遠くにいる親が困っていたので、質問しました。わたしも詳細が わからず… 結局、電話サポートに電話して解決できたようです。 ありがとうございました!