• 締切済み

GBAソフトを落札する前に質問で

chaky4649の回答

• chaky4649
回答No.1

私はマナー違反ではないと思います。 わからないことを質問で聞くなどしてトラブルを避けられる場合もありますからね。 何のために知りたいのかがいまいちわかりませんが。。。 出品者に知りたい理由など書いて質問すれば何も問題ないと思いますよ。

goojunne
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、GBAソフトには寿命の無いものとあるもの(いわば当たりとハズレ)が ありまして、数字によってそれがある程度分かるんです。 質問内容は他の落札者にも閲覧できてしまうわけですし、印象を悪くするかな と思ったのですが。