• 締切済み

らき☆すた「柊つかさ」の声優を教えてください

アニメ、OVA、ゲームなどのらき☆すたの「柊つかさ」役を担当したある声優さんを調べています。何かのシリーズでは、名の知れていない声優さんが担当したと聞いたことがありますので、その方を調べています。よろしくお願いします。

noname#74697

みんなの回答

• zoom10
回答No.2

もしかしたら、中原麻衣と言う声優さんでしょうか。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 知り合いの紹介で、つかさ役の声優を担当した方に逢ったことが あるのですが、何のシリーズの時に担当されていたか、そこまで は当時、聞いていませんでした。 その方は、声優が本業ではないと言ってましたので、ネット上で 調べてみても、見つかりません。

• coco1701
回答No.1

声優は、福原香織 さん 参考:らき☆すた.com http://xn--w8jyas9n.com/2007/05/post_6.html 参考:本人のプログ http://blog.livedoor.jp/kaorin_f/ 参考:本人の写真(らっきー☆ちゃんねる) http://www.lucky-ch.com/weekly/070609_sp.html

質問者

お礼

残念ながら、この方ではありません。 ありがとうございます。