• ベストアンサー

SO706iって・・。

買ったんだけど まさか、自分を撮れないカメラとは思いませんでした。 手探り状態でなら撮れなくはないけど、こんなのおかしい。 SO706iを使ってるかたはそういうの納得して使ってるんでしょうか。 それとも、何か工夫して自分を撮るんでしょうか もしあるなら教えてほしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77706
noname#77706
回答No.1

SOに限らず706iシリーズはほとんどインカメラは付いていません。(3機種しかない 705でも4機種 SO705は対応) 7XXiシリーズは高機能型ではないと言うことを注意すべきでした。 7XXiシリーズを選択した事によるミスです。 カメラの特性を徹底チェックして撮影している人はいましたが(有効角度等?)、あまりにマニアックすぎて一般向けでは無かったです。

hotaru-nno
質問者

お礼

ありがとうございました! ほんと失敗しましたー;;。 よく調べてから買うべきでした 自分を撮るのは、先ず無理だと言うこともよくわかりました。 この携帯って、着信音もめちゃ小さいし 選んだこと後悔しまくりです。