• ベストアンサー

SO903iについて

SO903iでパソコンから画像を取り込みたいんですけど メールではなくUSBでSO903iに送るにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PCbee
回答No.1

FOMA用「データリンクソフト」を導入することにより、画像を始め、電話帳・メール・スケジュール・ブックマーク・iモーション・テキストメモ・トルカ・メロディなどがパソコンで編集できます。電話帳やメールデータの編集は端末で操作するより遥かに楽です。 ・端末に付属していたFOMA/USBケーブルを端末⇔PC間に接続します。 ・FOMA用データリンクソフトをインストールします。 http://datalink.nttdocomo.co.jp/ ・ユーザー登録後、起動後画面の下、ツールボックスより左から7番目の「マイピクチャ」を選択。(出てなければメニューバー [表示]→[ツールボックス]) ・メニューバー [ファイル]→[インポート] で画像ファイルを選択。 (画面上の[PC画像]からでも可) ・メニューバー [ファイル]→[携帯電話に書き込み] で取り込めます。  または、ファイルを右クリック →[キャプチャ] でも所定サイズのものは取り込めます。 *画像ファイルの種類はJPEGに限ります。サイズによっては編集が必要です。

humi1109
質問者

お礼

ありがとうございました。